トップ > 経費削減コンサルティング >ビジネスホン・OA複合機費削減

経費削減コンサルティング

ビジネスホン・OA複合機費削減

用途に合わせてOA機器ニーズも変わります。

ビジネスホンやOA複合機を、中古から新品まで扱っております。

モバイルカードとセットで格安の中古パソコンを販売いたします。

ビジネスホンの導入について

導入前にご確認させて頂きたいことです。

  1. 同時に受けたりかけたりが何チャンネル必要でしょうか?
    (主装置に収容する回線は何回線でしょうか?回線種別は?)
  2. 電話番号は何番号必要でしょうか?
  3. 電話機の台数は何台必要か?
  4. 通話録音は必要か?
  5. 留守番電話機は必要か?

※ビジネスホンをご利用になるには工事が必要になります。
ご利用や詳細確認の際はお気軽にお申し付け下さい。 無料でご相談承ります。

OA複合機について

カウンター料金・リース料金・月額料金を、御社の業態に合わせてシミュレーションし、弊社の企業ネットワークを利用して最適なプランをご提案いたします。

トータルコストを算出した上でリース契約をいたします。

こんな悩みにお答えいたします。

  • カラーカウントが高すぎる
  • 枚数が多いのにカウントが高い
  • 枚数が多くないのにリース料金が高い

リース契約中でもコスト削減は可能です。

まずは現状とのコスト比較表を算出いたします!

中古パソコン販売について

モバイルカードとセットで格安の中古パソコンを販売いたします。