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事務所(オフィス)移転引越のコンシェルジュ

事務所(オフィス)移転は、通常の業務もあるなかで行うのはなかなか大変です。
弊社にお任せ願えればトータルにワンストップでサポートさせて頂きます。
(スケジュール管理、移転元、移転先への準備、移転当日、移転後のサポート)

事前の準備がきちんと出来ていると問題なく移転する事が出来ます。

ワンストップサービスの内容

引越業者の見積もりが一括でとれます。
一社一社見積りや問い合わせをするのは大変です。
入力フォームに引越しの内容を入力していただければ、複数の引越し業者から見積りが届きます。
>> 見積り依頼フォームはこちら
電話・インターネット回線の移行サービス
現在ご利用中の通信環境を移転先に移行するには、電話会社に連絡をして移転の手配をする必要があり、とても面倒です。
多くの引越し業者では電話機(ビジネスホン)や、ルータ等の機器の移動などは業者さんにお任せできますが、回線の手配はご自身で行う場合が多いことをよく伺います。
弊社にご相談頂ければ、基本的には無料で回線の手配をお手伝いさせて頂きます。
移転先の図面作成
レイアウト作成から不足の什器手配まで行います。
デザイン・運用の両面からのベストな提案を行います。
什器買取・廃棄のサービス
不要になった什器の買取、廃棄処分を行います。
価格には自信があります。
電話・電気・LAN工事
電話機の不足した機器の調達、電気の容量の確認等も行います。
原状回復工事のサービス
適正な価格がわからないと言う声をよく頂きます。
ご相談頂ければ適正な価格か無料で調査させて頂きます。

サービスごとのご依頼も承っております。急なご要望にも敏速に対応します。お気軽にご相談下さい!

現在のオフィス移転の問題点は?

  • 原状回復工事はどうすればいいのだろう
  • パーティションの解体・破棄はどうすればいいのだろう
  • オフィス什器の買い取り破棄はどうすればいいのだろう

オフィス探し、引越し・移転作業、設計・レイアウト、内装・電気・空調、転出に伴う原状回復工事、オフィス家具・電話・LANなど、オフィス移転の問題点を経費削減の専門分野ならではの切り口で解決します。

例えば、既存の設備をなるべく生かしたい、などのニーズにも弊社ならこたえられますし、さらに経費削減の道がないか、模索してベストのご提案をさせていただきます。